2016年1月29日金曜日

クエスト18まで開放

(* ´ I`)ノもぃ ひでです。

(´・ω・`)リトルノアのメインクエストはずっとエリア15で止まっていたんですが、
エリア18まで開放されました。

一つクリアするのに9BPいるので進みは遅いです・・・

ストーリーは父親を捜すために師匠シャロームを探すというものです。

クエストを進めていくと師匠のとんでもない感じがひしひしと伝わってきます。

きっとエリア18の最後で会えると思うので、がんばって進めています。 (今18-4)

こんな感じにノアの師匠に対する愚痴を聞きながら進みます

 師匠エピソードの一つ・・・

どんな見た目の人かが 気になりますが、きっと美人設定だと信じてます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


追伸:18-8まで行きましたがシャロームには会えませんでした(ノд-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿