2016年2月2日火曜日

龍騎兵ドラークの使い道






(* ´ I`)ノもぃ ひでです。



今回は龍騎兵ドラークの使い道について書きます。

このキャラはドラーク(R)が進化したSRキャラです。







こいつがドラーク(R)




そしてこいつが龍騎兵ドラーク(SR)


(´・ω・`)なんだか悪者顔です。

(。-`ω´-)しかしどのキャラよりも優れた点があります

それは攻撃力のコストパフォーマンスです!

下の票はレジェンドキャラを除いた全キャラのTDPSランキング表です。



順位アイコン名前DPSTDPS
1転生魔女ウィネ転生魔女ウィネ352.012672.0
2獣王ライオネル獣王ライオネル301.010836.0
3龍騎兵ドラーク龍騎兵ドラーク342.010260.0
4紅眼の女忍ハツメ紅眼の女忍ハツメ675.010125.0
5紅蓮の銃士ジャイロ紅蓮の銃士ジャイロ378.89851.1















DPSというのは一キャラで一秒あたりに与えるダメージ量。
TDPSというのは全キャラで一秒あたりに与えるダメージ量です。

龍騎兵ドラークはSRで一番のTDPSであり、
全キャラでも3番目のTDPSを誇ります。

 しかしこれはレベルマックスでのお話し・・・

SSRをレベルマックスにするためのマナ量は 4985万5014。
膨大です・・・

対してSRをレベルマックスにするためのマナ量は503万2674マナ。
手間は10分の1程度です。

龍騎兵ドラークは攻撃力が高い代わりにHPが低いので、
対人戦では使いづらいです。

よって、出番はレイド。

レイドでダメージ量が稼げないと悩んでいる初中級者は、
龍騎兵ドラークを3枠ほど準備して戦うと楽にダメージ量を稼げます。
HPが低いので避けながら手を出すアウトボクサーみたいな戦い方になります。
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

攻撃が範囲攻撃のほうがいいボスもいます。
しかし、イベントレイドでは範囲攻撃が効かないことが多いので
ドラークは育てて損はないです

もうSSRレベルMAXを数体持っているような人は育てなくてもいいです・・・
SSRがLv40くらいで止まっているような人は育ててみてもよいと思います。

|。・"・)ノでは

|彡サッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿